中期経営計画

MEDIUM TERM MANAGEMENT PLAN

中期経営計画策定の基本方針

外食産業を取り巻く環境は少子高齢化問題や食の安全安心への関心の高まり等、非常に厳しい状況にあります。顧客ニーズは多様化し、企業間の競争は更に激しくなることが予想されるなか、当社はお客様から必要とされ応援していただけるよう存在価値を高め続けることが、我々の真の成長であると考えております。 既存事業の安定した収益基盤のもとで新規事業を創出、発展させていくという基本方針のもと、今まで培ってきたものをより深め、また時代にあわせ進化させて新たな事業を創出し、収益性と成長性を兼ね備えた企業を目指して参ります。

新たな魅力・成長設計 財務体質の改善 成長性の追求 収益性の向上 成長性の追求 収益性の向上 安定的な収益基盤の構築

中期経営計画の具体的な取組方針

今後の成長と収益性の向上のために、「100年続く店づくり」をはじめとする以下の取組みに注力し、企業価値向上に邁進して参ります。

100年続く店づくり 物販事業の確立 更なる商圏の拡大 新規事業・新店

2017年3月現在