TOPICS

ロティサリーチキンとフォアグラとオマール海老のセット

2018.01.31

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は豪華な食材を贅沢に使用したセットメニューをご紹介いたします。

1品目は切り落としたての『パルマ産生ハム』、自家製『パテ・ド・カンパーニュ』など、フランスではおなじみのシャルキュトリー盛り合わせをご用意します。続いてご提供するのは、脂の乗ったサーモンをふんだんに使用した彩り鮮やかなサラダ。

お次は『フォアグラのロースト』。表面を香ばしく焼き上げた濃厚で贅沢な味わいをお楽しみいただけます。そして当店人気の一品で、オマール海老と濃厚な海老の旨味がたっぷり入った『オマール海老のグラタン』。このお料理を楽しみにご来店されるお客様も多くいらっしゃいます。

メインディッシュはじっくりとロティサリーオーブンで一羽丸ごと焼き上げた『ロティサリーチキン』。黄金色に焼きあがり、香ばしく身はジューシーでふっくらとしています。当店でしか味わえないお料理です。

親しい方とのお食事や歓送迎会、ご接待など。お召し上がりになられた皆様がご満足して喜んでいただけるお料理の数々を是非この機会にご賞味ください。

ロティサリーチキンとフォアグラとオマール海老のセット

  • 8,000